幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

これからマウイ島に飛びます

これからマウイ島に飛びます。

待ち時間を空港の中庭で、のんびり。

相思相愛のお二人を眺めながら(笑)
f:id:laralight:20160608054406j:image

お仕事終わって完全プライベートの時間です。
いってきます?

f:id:laralight:20160608053758j:image

f:id:laralight:20160608053821j:image

f:id:laralight:20160608053833j:image

f:id:laralight:20160608053739j:image

▼お知らせ 
残り 4名様 
7月9日(土)、10日(日) 1泊2日箱根 
ラグジュアリーリトリート 
「リラクゼーションデトックスDAY」 
※6月10日までのお申し込みで1万円割引! 

こころも身体も、上質な時間と空間できれいになる。 
私が過ごしてみたいと思う1泊2日を作りました。