
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【ハワイ特別養成講座】こんな景色を眺めながら講座です

トラベル ハワイ特別講座

宿泊兼、講座開催場所になるコンドミニアムです。屋外でワークする以外は、こちらで座学になります。

 

日本でいろいろな講座を開催する時もそうですが、とにかく気の良い場所を探して会場にしています。

f:id:laralight:20160604093413j:image

 
f:id:laralight:20160604093435j:image
いい感じでしょ。
70㎡くらいはありますかね。とにかく、広くて快適です。
 
f:id:laralight:20160604093417j:image
キングサイズのベッド。泳げそう〜
横に寝ても寝れます(笑) 寝ませんよ、ちゃんと縦に寝ます。
 
f:id:laralight:20160604093446j:image
キッチンからも、素晴らしい海の青い色を眺められます。
 
 
f:id:laralight:20160604093720j:image
こちらは、日本語が達者なポールさん。
コンドミニアムの手配をしてくれる現地スタッフの方です。△△階の角部屋は◯◯社の社長さんがオーナーで、彼はゲイでセンスがいいだとか余計なことを教えてくれます(笑)
 
改装が入るそうで、さらに綺麗になるんだそうです。次回はどんな感じになっているか、楽しみです。
 
明日から、サイキック・リーディング養成講座が始まります!今回は、どんな冒険が繰り広げられるのでしょうか。。
 
 
【お知らせ】
ミニセッション付き「本気で変わりたい人のこころと身体を緩める生き方」講座
 
・人生を変革させる「こころも身体もゆるめる」コツ
・どうして「がんばらない」とうまくいくのか‥
・「腫瘍が小さくなった!」「好きなことだけやれるようになった!」「殺したいほど憎かった人と和解した!」のはゆるんだから...他
 
ハワイから帰国翌日のパワフルな状態で、どんな内容がとび出すやら(笑)
お楽しみに!
 
6月11日(土)13:00~15:00
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
参加費:8000円 ワンドリンク付き
 
お申し込みは↓こちらから