幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

「エネルギーで良質な人脈を構築する」〜集めるから集まる人に〜 ミニ講座

「エネルギーで良質な人脈を構築する」〜集めるから集まる人に〜 ミニ講座終了しました。

 
最近はとみに、集まって頂いた方に喋らされているなぁと思います。急遽浜松からも起こし頂いて、感謝感謝です。
 
タイトルだけ決めて、何を話すか全く準備しないというスタイルが定着しつつあります。
 
講座終了後は、グラウンディングが必要な様で、がっつり激辛 麻辣刀削麺を頂きました(笑)
 
極めつけは、BGMが筋金入りの演歌歌謡。北島サブちゃんや天童よしみが「人情〜」とか「負けたらあかん〜」とか、現実に連れ戻してくれています。
 
来週もミニ講座です。自分が何を話すか楽しみです?
 
f:id:laralight:20160518075240j:image
f:id:laralight:20160518075250j:image
 
お知らせ
ミニ講座「こころを自由にする習慣」
ハワイでのエピソードを交えて、分かりやすくお話をします。
”在り方””生き方”を自分らしく暮らしていくヒント
”地に足の着いたミラクルの起こし方”をお伝えしていきます。
 
5月22日(日)10:30~12:00
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
参加費:3000円 ワンドリンク付き
 
お申し込みは↓こちらから