幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

朝取り高原野菜と放し飼いの烏骨鶏

 

JR野辺山駅のすぐ近く、国道141号線沿いに「高原野菜」の看板があったので寄りました。
f:id:laralight:20160507125847j:image
 
地物だそうで、山菜片っ端から大人買い(笑)
f:id:laralight:20160507125900j:image
 
卵の主たちが、すぐ側に居ます。

f:id:laralight:20160507125912j:plain


f:id:laralight:20160507125931j:image
f:id:laralight:20160507125919j:image
 
なぜか、ロバとかもいるですけど。
f:id:laralight:20160507125938j:image
 
因みに、JRの駅の中で一番標高が高いそうです。近くに、おばあちゃんがおやきを作っているお店がったので、そこでも大人買い(笑)かぼちゃ、花豆、卯の花、茄子味噌、野沢菜と全部いただきました。
おばあちゃんの手作りは美味しいです。5つたいらげたのを見て、主人が呆れてましたが(笑)
f:id:laralight:20160507130026j:image
 
この近くに、野辺山電波観測所があって見学に行きたかったですねぇ。雨がぽつぽつ来て、ちょっとお天気が怪しかったので、早々に立ち去りましたが。次回機会があればぜひ、よっていきたいと思います。
 
 
●潜在意識をマスターする3日間講座
リクエスト開催による2日間短縮バージョン!
5月28日(土)29日(日) 
平日お時間のなかった方、この機会にぜひ☆
お時間は参加者の方と調整中です。

「お金」「健康」「恋愛」「仕事」あなたの可能性を大きく広げます。
ご家族やご友人の潜在意識も遠隔で
書きかえてあげることができるようになります。
http://goo.gl/PPouU9
 
f:id:laralight:20160209151253j:plain
 
f:id:laralight:20160209154755j:plain