幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

「龍」のキャンドル届きました〜!

キャンドルアーティストのYu Kawaiさんから、素晴らしい作品が届きました〜!

f:id:laralight:20160428100122j:plain

あるイベントで初めてお会いした際に、作品に一目惚れ。
私「キャンドル作ってください」と依頼したところ
河合さん「どんなのがいいですか?テーマとか」と聞き返されたので
私「じゃぁ、龍で」
河合さん「龍(!)ですか…分かりました」

 

で、待ちました、待ちました。
納得できるものが出来たとのことで、届いた宅急便の箱を開けて感激!素人写真じゃ伝わらんかと思います。来て、うちに来てください(笑)

 

マシマタケシ氏の絵画「陽炎」とYu Kawaiさんのキャンドル「龍」の饗宴をご自宅で愛でられるなんて、贅沢すぎて幸せで倒れそうです。(お二方の作品とも一目惚れで 笑)

f:id:laralight:20160428100648j:plain

大切なお客様に空間のおもてなしを、楽しんで頂けると思います^^

 

キャンドルに火を灯す儀(笑)5月の某日に予定してるんです。
八ヶ岳の近く、大自然の中で龍を解き放ちますよ!

主人とキャンプに行くだけですけどね(笑)

 

f:id:laralight:20160428100903j:plain

 

f:id:laralight:20160428105841j:plain

 

f:id:laralight:20160428100804j:plain

Yu Kawai
http://casacallad.exblog.jp/
大切な方へのプレゼントや、サロンのグレードアップ、イベントの演出等にウルトラおすすめです!が、、
連絡先はこっそり書いてありますので、ご依頼されたい方は見つけてみてください(笑)

 
 
●潜在意識をマスターする3日間講座
リクエスト開催による2日間短縮バージョン!
5月28日(土)29日(日) 
平日お時間のなかった方、この機会にぜひ☆
お時間は参加者の方と調整中です。

「お金」「健康」「恋愛」「仕事」あなたの可能性を大きく広げます。
ご家族やご友人の潜在意識も遠隔で
書きかえてあげることができるようになります。
http://goo.gl/PPouU9
 
 
f:id:laralight:20160209151253j:plain
 
 
f:id:laralight:20160209154755j:plain