幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

海老名SAで朝ごはん

 

京都からの帰り、やっぱり仮眠をとることになりました。

20時に出発して、500kmですから単純計算しても5時間前後はかかります。

 

浜名湖SAで仮眠をとり、AM5時に出発〜。

 

ちょうどお腹が空いて海老名SAで朝ごはんです。

有精卵の親子丼〜!

f:id:laralight:20160423133716j:image

 

平日の早朝は、人もまばらです。

f:id:laralight:20160423133712j:image
 
 
因みに、実は私はよく食べる方なのですが、周囲からは霞を食って生きているようだと言われるので、1日の食事を振り返ってみると。
 
 
京都でのお昼ごはん。
京都の食事はとにかく美味しいです。何一つ手を抜いていない、素晴らしいお弁当。これで1000円。「ともえ」さんという仕出しやさんですが、8席ほどの小さいお店で店内でいただけます。京都の舌の肥えたお寺さんから受注をいただけるという、隠れた名店。

f:id:laralight:20160423133826j:plain

 

お弁当ではぜんぜん足りず(!)二回目のお昼ごはん。

「京都モダンテラス」のセットメニューで、ハンバーグを頼みました。ご飯と、前菜と飲み物が付いています。

f:id:laralight:20160423133741j:image
 
こちらが、前菜の3点盛り。
f:id:laralight:20160423133756j:image
 
 
まだ足りなくなって、パフェを注文。
いつもここにくると頼む、白あんのクリームが甘くなくて美味な抹茶が効いてるフルーツたっぷりパフェなんです。
f:id:laralight:20160423133802j:image
 
で、今回もこちらに5時間以上長居したんでしょうか(笑)
 
友と哲学の時間を過ごしました。感謝、感謝。
 
f:id:laralight:20160209151253j:plain
f:id:laralight:20160209154755j:plain