
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【京都】平安神宮 

京都は数回来ていますが、初めてかも。観光...(笑)

 

平安神宮に来てみました。

お茶しをしようと「京都岡崎 蔦屋書店」の2階にある「京都モダンテラス」にむかったところ、なんと30分待ちということで、暇つぶしに散歩することに。

f:id:laralight:20160423132243j:imagef:id:laralight:20160423132230j:image

f:id:laralight:20160423132307j:image
 
ニコニコして写ってますが、内心はつまんね~(笑)
 
友人曰く、「う〜む、ここは支配の匂いがする」とのこと(笑)
 
正直平安神宮は一回来ればいいかな、という感じでした。建物は、文化財として大切に保存していくと良いと思いますが、神さまがおられる感じが全くと言っていいほどしないところですね。
※あくまでも私見ですのでね。
 
f:id:laralight:20160423132330j:image
帰り際、面白い自然現象に出会いました。
彩雲の月バージョン。「光環」というんだそうです。
月の周りの雲が虹色に輝いていました。iPhoneのカメラだとこれが限界orz...
 
さて、また車を走らせ東に戻るとします。
 
 
f:id:laralight:20160209151253j:plain
f:id:laralight:20160209154755j:plain