幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ふらっと鹿島神宮へ

なんとなく呼ばれた気がしてふらっと来ました。東京から100kmほど。高速も空いてて良いです。


平日の昼間は人の気が少なく、精霊やいろんな神様と触れ合えるような、ないような。
 
地盤を守っているとされる、地鎮の要石にも手を合わせました。
 
期待してませんでしたが、これまたふらっと入ったお店は神宮境内の湧き水で打った蕎麦を出していました。けっこう美味しかったです(笑)
 
湧き水で淹れた珈琲もうまかったですよ。たけ炭が付いて来て、かき混ぜるとまろやかになりますとのこと。お持ち帰りできます。
 
余談ですが、境内の茶屋にはものすごく可愛い(顔と声が可愛いんですわ)感じの良い若い女性が働いています。「一休のお蕎麦」ぜひ来てあげてください(笑)
 
f:id:laralight:20160415142018j:image
f:id:laralight:20160415142032j:image
f:id:laralight:20160415142100j:image
f:id:laralight:20160415142114j:image
f:id:laralight:20160415142126j:image
f:id:laralight:20160415142150j:image
f:id:laralight:20160415142203j:image
f:id:laralight:20160415142212j:image
f:id:laralight:20160415142220j:image
f:id:laralight:20160415142228j:image
 

f:id:laralight:20160209151253j:plain
f:id:laralight:20160209154755j:plain
 
●潜在意識をマスターする3日間講座
あなたの真の自由と幸福を手にする3日間
「お金」「健康」「恋愛」「仕事」あなたの可能性を大きく広げます。
ご家族やご友人の潜在意識も遠隔で
書きかえてあげることができるようになります。
4月26日、27日、28日
http://goo.gl/PPouU9