
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

箱根でヘッドスパ&ヘアカット

箱根で髪をカットして来ました〜。この景色、素晴らしいでしょ!

六本木、NY、ロンドン、表参道、原宿に美容室を持つオーナーの別荘をスパサロンに改装されています。

イタリア製のオーガニック製品でヘッドスパも頼みました。めちゃくちゃリフレッシュしましたよ😆

温かい日は屋外でヘッドスパを受けられます。最高らしいです(笑)

ここは内緒にしておきたい素敵なサロン。

週末には、オーガニックのランチとオーガニックのカラーが体験できるイベントなんかも開催したりと、お店のウェブサイトチェックしてみてくださいね。


思い切ってカットしたら、主人に「あれ、縮んだ?」ですって。なによー(笑)
f:id:laralight:20160412124657j:image
f:id:laralight:20160412124725j:image
f:id:laralight:20160412124736j:image
f:id:laralight:20160412124712j:image
f:id:laralight:20160412124748j:image
f:id:laralight:20160412124857j:image