幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

「どうしてハワイで仕事ができる様になったのか」ミニ講座終了〜。

昨日、今日と連続2日間ミニ講座終了しました〜。

 
「どうしてハワイで仕事ができる様になったのか」120分しゃべり倒しました〜。
 
予想外のところで笑いが起きるので、面白いですね(笑)お楽しみいただけた様で何よりです😊
 
懇親会的お茶してまったりの皆さん。LINEアカウントのやり取りに夢中です(笑)集まってくれた方々が繋がって行くのを見るのも嬉しいものです。
 
お家に帰ると労いの草団子が!(笑)
主人が買ってくれていました。
 
ご参加の皆さんの笑顔が嬉しく、草団子がうまい!感謝感謝なのです。
f:id:laralight:20160411083953j:image
f:id:laralight:20160411083958j:image
 

f:id:laralight:20160209151253j:plain
f:id:laralight:20160209154755j:plain
 
●潜在意識をマスターする3日間講座
あなたの真の自由と幸福を手にする3日間
「お金」「健康」「恋愛」「仕事」あなたの可能性を大きく広げます。
ご家族やご友人の潜在意識も遠隔で
書きかえてあげることができるようになります。
4月26日、27日、28日
http://goo.gl/PPouU9