
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

夜間飛行

成田ーホノルル間の移動は、だいたい22時発の飛行機に乗って朝に着くというスケジュールです。
 
飛行機の座席はビジネスクラスでも必ず通路側を指定しています。座席の間は十分広いんですが、人の前を通るのにちょっと躊躇するので遠慮せず、立ったり座ったりしたいじゃないですか(笑)
 
しかしながら、今回は一番前の窓側が空いていますがお座席の変更はいかがですか?とチェックインの際に聞かれました。
 
一番前の席なら窓際でも大丈夫かなと思って、思い切ってお願いしてみました。
 
やっぱり、夜間飛行の滑走路はきれい!(笑)
 
ちょっとブレている写真もあるんですが、、色とりどりの誘導灯がきれいなんです。
 
そして、今まさに離陸しようとしている飛行機が目の前に現れて、加速して飛び立つところが間近に見るとなんともワクワクします(笑)
 
私の仕事は、まさにこれを見ている。
夜間に飛び立ち、大空で朝日を浴びて、明ける空を羽ばたく人たちを応援する仕事です。誘導灯となり、まだ見ぬ大空へ羽ばたく準備をしていただく。
 
そして、十分加速して飛べるところまでくると、ご自身の持って生まれてきた役割へと羽ばたいていく。その姿にワクワクするわけです。
 
自分の中のナビゲーションシステムの使い方を学んで頂き、後はオートパイロットに任せれば、道中ちょっとした揺れを感じるところはあるでしょうが、目的地までちゃんと付きます。
 
全く違う、別のステージに行きたい時。プレジャーエアラインをぜひご利用くださいね。(笑)
f:id:laralight:20160209151253j:plain
f:id:laralight:20160209154755j:plain
 
 

f:id:laralight:20160410072250j:image

f:id:laralight:20160410072313j:image
f:id:laralight:20160410072355j:image
f:id:laralight:20160410072414j:image
f:id:laralight:20160410072436j:image
f:id:laralight:20160410072513j:image
f:id:laralight:20160410072455j:plain●潜在意識をマスターする3日間講座
あなたの真の自由と幸福を手にする3日間
「お金」「健康」「恋愛」「仕事」あなたの可能性を大きく広げます。
ご家族やご友人の潜在意識も遠隔で
書きかえてあげることができるようになります!
4月26日、27日、28日
http://goo.gl/PPouU9