
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

アトランティス時代の記憶

トラベル ハワイ特別講座

ある方に特別にお願いをして「アトランティス時代」の非常に古い記憶をリーディングしてもらいました。

 
封印したようで、自分ではどーしてもここだけ読めなかったんです。
 
衝撃的な気づきがあり、超個人的な事なので割愛しますが、それからバルコニーや部屋の中までいろんな鳥たちが遊びに来る来る(笑)
 
ノートpcの後ろでちっこいのが歌ってました(笑)
 
私のエネルギーが変わった様です。
 
カメラを向けると逃げちゃうので、ファインダーに収まったのはこの子たちのみ。ひとしきり遊んで気が済むと飛んで行きます。
 
ハワイの癒しとこの日、お付き合いいただいた方に感謝…。

 

f:id:laralight:20160407161424j:image

f:id:laralight:20160407161455j:image

f:id:laralight:20160407161640j:image
 
f:id:laralight:20160209151253j:plain
f:id:laralight:20160209154755j:plain

【残り3席です!】●スピリチュアルプロフェッショナル プレミーティング
4月9日(土)10:00〜11:30
・時代が大きく変わったこれからのスピリチュアルリーダーシップとは?
・天と社会に求められている今必要な能力とは
「カウンセリング」「ヒーリング」「コーチング」「コンサルティング
「スピリチュアルマーケティング」
の全てを習得するプロフェッショナル講座をこの春から開講!
説明会も合わせてお話します。

いずれプロを目指している方
興味はあるけど無理無理!と思っている方
ぜひご参加ください。
私も最初はただのITエンジニアでした。

場所:カルフール
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
http://ebisu-carrefour.com/map.html
参加費:3000円 ワンドリンク付き