
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

海を見ながらステーキを焼く Shore bird at Waikiki

浜辺から店に入れるほど海の近くにあるレストラン。Shore Bird

アウトリガーホテルの中に入っています。

 

スムージーやら、ミネラルウォーターなどのカフェ利用しかしていなかったのですが、夕食に来ました。

 

ステーキを頼むとサラダバーが付いてくる、ということで本日は肉の日に。

サラダバーも種類が豊富で、ご飯類やパスタも含まれていて、かなり盛り上がりました(笑)

 

生肉がドーンと出てきて、焼いてこい、とのこと。

自分の焼き加減で焼き焼き。

 

まぁ、正直日本の肉のほうが美味しいです(笑)でも、お店の雰囲気、氣がすごくいい。いるだけで楽しい気分になります。

 

店の中から全体を撮ってみましたが、活気ある店内の様子。伝わりますかね。。

f:id:laralight:20160405142302j:image

f:id:laralight:20160405142339j:image
f:id:laralight:20160405142512j:image
f:id:laralight:20160405143123j:image
f:id:laralight:20160405143036j:image
 
f:id:laralight:20160209151253j:plain

f:id:laralight:20160209154755j:plain

●スピリチュアルプロフェッショナル プレミーティング
4月9日(土)10:00〜11:30
・時代が大きく変わったこれからのスピリチュアルリーダーシップとは?
・天と社会に求められている今必要な能力とは
「カウンセリング」「ヒーリング」「コーチング」「コンサルティング
「スピリチュアルマーケティング」
の全てを習得するプロフェッショナル講座をこの春から開講!
説明会も合わせてお話します。

いずれプロを目指している方
興味はあるけど無理無理!と思っている方
ぜひご参加ください。
私も最初はただのITエンジニアでした。

場所:カルフール
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
http://ebisu-carrefour.com/map.html
参加費:3000円 ワンドリンク付き

お申し込みはこちらから↓
http://goo.gl/hJCeSU

●潜在意識をマスターする3日間講座
あなたの真の自由と幸福を手にする3日間
「お金」「健康」「恋愛」「仕事」あなたの可能性を大きく広げます。
ご家族やご友人の潜在意識も遠隔で
書きかえてあげることができるようになります。
4月26日、27日、28日
http://goo.gl/PPouU9