幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

朝ごはん @ワイキキ

宿の目の前が海なので、浄化作用が強く身体が非常に楽です。

 
ワイキキビーチの一部だけ真水が湧いている場所があり、隠れた聖域になっています。宿が本当にそこの真ん前にあるんです。
 
その宿が取れたのもミラクルなんですが、今回もミラクルがいろいろ起こっていて、お土産話しがてんこ盛りになりそうです。感謝感謝。。
 
しかし、ワイキキは物価が高いね(笑)
f:id:laralight:20160403054045j:image
f:id:laralight:20160403054105j:image
f:id:laralight:20160403054125j:image
f:id:laralight:20160403054152j:image
f:id:laralight:20160403054236j:image
 
好評につき第二弾!
4月10日(日)12:00〜13:30 ミニ講座を行います。
最新のハワイで起きたミラクルのおみやげ話から、今までの経緯をまとめてほんとうに自由になる生き方とは。
題して「どうしてハワイで仕事ができるようになったのか」
ハワイに興味がある方、無い方も(笑)
お気軽にお越しください。
行きたい場所から「呼ばれる」体質になるポイントをお伝えします!
 
場所:カルフールBroom
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1

http://ebisu-carrefour.com/map.html

参加費:2000円 ワンドリンク付き
 
お申し込みはこちらから↓ 当日どた参OKです♪
 

f:id:laralight:20160209154755j:plain