
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ホノルル国際空港に到着〜

ホノルル国際空港到着しました(^-^)/

いつものスタバで一服。

イミグレーションが自動化されててびっくり。指紋と顔写真を撮ってパスポートを読み取る機械です。

(最後は人がハンコ着くんで半自動ですが 笑)

とんでもなく長蛇の列に並ばされていましたが、さくっと出てこられました。

2008年以降にESTA(米国電子渡航認識システム)を申請している人が対象です。
f:id:laralight:20160402053726j:image
f:id:laralight:20160402053759j:image
f:id:laralight:20160402053817j:image

チェックインの際に最前列の窓際を提案されて、座席指定してたんですが変えてもらって、明け方の空をパチリ。

最前列の窓際はゆとりがあって、良いですね。出入りに不便が無いように通路側を取るのですが。今回はツイてました。

f:id:laralight:20160402053720j:image