
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

夜桜の誘惑

川沿いを散歩していると、もう結構二分咲き、三分咲きと桜が咲いていてついつい遠回り。

夜桜はなんとも風情があって良いんですよね。樹の周囲から色気が出て来ると言いますか。

夜風もだいぶ柔らかくなって、用も無いのに長居してしまう。

仕事溜まってるんですが、、(笑)

もうしばらく桜に誘惑されるとします。
f:id:laralight:20160330190404j:image