
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

「どうしてハワイで仕事ができる様になったのか」ミニ講座 ご参加ありがとうございました!

ハワイ特別講座 夢を叶えるコツ 開運 駆け抜ける歓び 魂・スピリット

いつも集合写真とかって忘れるんですが、「どうしてハワイで仕事ができるようになったのか」ミニ講座終了しました。

 
ブログやメルマガに書けない様なお話ができるので、楽しかったです。2時間しゃべり倒しましたがぜんぜん足りなかったですね。
 
少々飛ばし過ぎた様で、「全部つながりました!」という方と「飲み込めていません」とい方に分かれた様でした(笑)スミマセン…
 
後からじわじわ来ますので、遅効性の知を楽しんでください。
 
日曜の午前中からお集まり頂きまして、本当にありがとうございました☆何かお土産に持って帰って頂けていたら嬉しいです♪
 
f:id:laralight:20160327175107j:image
 

f:id:laralight:20160209154755j:plain

東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー

 

◯金曜の夜出発、月曜有給で行くハワイ三日間サイキック・リーディング養成講座

4月1日出発 まだ間に合います!旅行会社の爆安直前割をぜひご利用ください☆

詳細はこちら

 

◯潜在意識をマスター3日間講座

家族の潜在意識も書き換えられるようになります!

3月29日、30日、31日

詳細はこちら