
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

常に相手軸で視る、という自分軸

目の前の人は、どうしたら喜んでくれるかな、心地いいかな。

を常に意識している人は、心が安定しています。

 

媚びへつらうのではなくて、

自分のことをどう観られているかを気にしている合間に

相手に対する貢献できること、を

考えているのです。

 

これが、助け合う社会のベースです。

 

どう見られるか、

を意識し過ぎると

自分のことしか結果的に考えていません。

 

スマホにくっつけて、自撮りをサポートする

自撮り棒って言うんですかね(笑)

あれ、美しくないですよね

って思うのは、私だけでしょうか。

別にあれは、あれでいいんですけど(笑)

 

あの光景を見る人のことは

まったくお構いなしだからですね。

 

SNSの向こうの人達から見て

自分は美しいか、という意識でしょ。

一緒に美しい景色という「場」をリアルで共有している人たちが

どう観ているか、という意識が希薄なわけです。

 

ロボットの手、みたなものを持って

うろちょろしている(笑)

あの、自撮り棒をもっとスタイリッシュに誰か

作ってくれませんか(笑)

 

周囲のことを配慮できるというのは

自分以外のことを考えられる余裕が無いと

できません。

 

本命の彼とデートするときでも

高級なお店で食事をする時は

フェロモン香水をつけない。

口説きたい、落としたい、と思うかもしれませんが(笑)

周囲のお客様の迷惑ですよね。

 

その配慮ができる女性のほうが素敵と思いませんか。

愛されるでしょ。

 

自分がどう見られているか、

気になって苦しい時ほど

周囲を見ましょう、相手を見ましょう。

 

実は、周囲から見ると、相手から見ると

それが素敵なあなた軸になっています。

 f:id:laralight:20160320083936j:image

f:id:laralight:20160209154755j:plain

東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー

 

◯金曜の夜出発、月曜有給で行くハワイ三日間サイキック・リーディング養成講座

4月1日出発 まだ間に合います!

詳細はこちら

 

◯潜在意識をマスター3日間講座

家族の潜在意識も書き換えられるようになります!

3月29日、30日、31日

詳細はこちら