
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【超簡単】誰でも一瞬で気の良い部屋にする方法

サロンにお越しになったお客様やお友達に、よく

「ここ気がいいわね」

とおっしゃっていただけます。

 

時々、専用セッションルームだと思われるのですが、自宅です。

 

リビングがあまりに心地よくて、このソファーでよく寝てしまうんです(笑)

(主人は起こしてるらしいんだけど、ぜんぜん気がついてないくらい爆睡)

f:id:laralight:20140128153737j:plain

 

カウンセリングやヒーリングを行うので、浄化が大変でしょうともよく言われるのですが、最近は換気をするくらい。

 

私は空間の調整や浄化ができるので昔は几帳面にやっていたのですが、最近はあまりこだわらず(笑)

 

どうも「笑い声」ってすごくお部屋の波動に影響するらしいのです。空間は記憶するので人の想念が堆積していきます。

 

このリビングで、主人と食事をしたり、お茶を飲んだり、映画を見たりします。そして、よく笑う(笑)

 

笑い声の効果をまざまざと体感したことがあります。

近所に閑古鳥が鳴く鉄板焼のお店があります。ステーキハウスというんでしょうか。言っちゃ悪いですが、ものすごくセンスが悪い(笑)良いお肉を仕入れているようだけど、入りたいと思わない。とにかく店構えがイケてないんです。

 

どうも以前は焼き鳥屋さんだった居抜き店舗に、強引なアメリカンテイストを入れ込んで、ステーキハウスと思いきや、鉄板焼きとうたう。なんというか、和洋折衷でごちゃごちゃしていて、落ち着かない感じ。

 

だからちゃーんとお店に閑古鳥がないている。店の前を時々通りますが、お客が入っているところ見たことない。

 

ある時、私を含め5人でお店に入ることに。

非常にパワフルなメンツが大笑いして帰ったからなのでしょうか、

なんと、数日後にお店の前を通り過ぎると信じられない光景が...

お店の中に人がいるではありませんか!(笑)しかも、けっこうな繁盛ぶり。

びっくり。

 

友人(ルームセラピーの創設者)曰く、空間は記憶するんだそうです。

居抜きのお店で気をつけないといけないのは、潰れたお店の中で繰り広げられた光景。

従業員のみなさんが、怒ったり不仲だったりしたらその記憶も空間は記憶する。

 

反対に、笑い声が絶えず、感謝や満足が充満している店は

心地よい場所となって人が集まるところになる、繁盛する。

 

お部屋の雰囲気を変えたいなと思ったら、家族を笑わせてください。

お友達呼んで、笑かしてください。

 

笑い声のバイブレーションは本当にパワフルです。

 

f:id:laralight:20160209154755j:plain

 

東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー

 

◯金曜の夜出発、月曜有給で行くハワイ三日間サイキック・リーディング養成講座

4月1日出発 まだ間に合います!

詳細はこちら

 

◯潜在意識をマスター3日間講座

家族の潜在意識も書き換えられるようになります!

3月29日、30日、31日

詳細はこちら