
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ホワイトデーに主人からお花をもらいました

ホワイトデーに主人からお花をもらいました。週末はご飯をつくってもらったり。

 

(俺が晩ごはんに仕込もうと午前中から作ったのに、君がお昼に平らげてしまったからなくなっちゃたじゃん、だそうですが 笑)

 

私が鰹節と昆布から出汁を取るようになってから、「料理は手間暇を惜しんじゃダメなのよ」とかって言いながらキッチンに立つ主人。

 

ご家庭でお店の味が出るようになると、お家ゴハンががぜん楽しくなるみたい。

 

彼との付き合いはかれこれ20年。記念日にはいろんなお店に出かけて行ったけど、この頃は二人でキッチンに立つのが私にとっての感動体験になっています。

 

f:id:laralight:20160315104234j:plain

f:id:laralight:20160307114847j:plain

f:id:laralight:20160307105706j:plain