幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

そうだ、京都行こう

「そうだ、京都行こう」ということで、行ってきま〜す(^-^)/
 
飛び出て来たから傘持ってこなかったけど、大丈夫かしら〜(;^_^A
 
移動中って(特に高速移動中)仕事捗るんですよねぇ。ある方は、新幹線って龍に乗ってる感覚と近いとおっしゃっていましたが(笑)
 
それでは、お仕事、お仕事〜♪
f:id:laralight:20160309074928j:image
 

f:id:laralight:20160309074646j:image

f:id:laralight:20160309074642j:image
f:id:laralight:20160309074657j:image
 

f:id:laralight:20160209154755j:plain