幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【拡散希望】 薬物依存症の方、依存症を克服した方 募集

拡散希望 薬物依存症の方、依存症を克服した方 募集

3月27日(日)15時〜 薬物依存症の方のための互助会を開催します。

現在、依存症から抜けられず苦しんでおられる方、克服した方双方のお話をシェアしていただくシェア会です。少人数で開催します。秘密厳守。

参加費は無料。
15時〜18時まで。途中参加、途中退場歓迎です。

会場は恵比寿です。参加希望の方に詳細を送りますので、メッセージください。

ご不明な点も遠慮なくメッセージくださいね。

office☆lara-lignt.net
(☆を@に変えてください)


よろしくお願い致します!

ーー
一応、私のプロフィールは下記のとおりです。

佐藤祐子(さとう ゆうこ)
Pleasure(プレジャー)カウンセリング&ヒーリングサロン代表。
1998年にネットワークエンジニア、システムエンジニアとして社会人経験をスタート。その後、大手アウトソーシング会社にてエンジニアに特化したチームマネージメントに従事、2005年に中国遼寧省大連市の外資系IT企業に転職し、2009年に起業。
IT系のビジネスパーソンとして順調にキャリアを重ねてきたが、「自分のライフワークは他にある」という心の声に従い、スピリチュアルな学びを独学で進める。
カウンセラー・ヒーラーとして、独立3年間で1000人の主婦から経営者まで幅広い顧客層をクライアントに持ち、自分を小さくする思い込みから解放し、心の内なる声を聞く力ー直感力を高めることで幸福で豊かな人生を全力でサポートしている。

 

f:id:laralight:20160304165336j:plain