読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【プロの愛され女子】おかざきななさんの出版記念講演に行って来ました☆

セクシーな男、男前な女 美的生活
55歳を過ぎてなお益々輝きが増す、女性としての私のお師匠です。
 
久しぶりにお会いできたのがとても嬉しくて、4次会までご一緒させていただき、終電で帰りました(笑)。ほんとうに凄いなぁと思ったのは、今回の大きな催しの為に頑張られた裏方の方々が、本当にななさんを心底応援されていたこと。本当に皆さん大好きなんですよ、ななさんのことが。
 
陰ながら取り仕切っていらっしゃった方の言葉がとても印象的でした。
 
「アマゾンで1位とか、そんなことじゃない。何冊も出版されているけど、言いたいことは一貫して一つ。それを1人でも多くの人に伝えたい」
 
彼女は、ななさんのとても本質的で大切なことが自分たちは伝えきれていない、というもどかしさを感じておられたご様子でした。本気じゃなければ感じないですよ。
 
また、陰ながら毎日5冊(!)、会社の近所の書店で購入されている応援者(もちろんセレブの素敵な男性です)がいらっしゃるんです。。凄いでしょう〜。
 
世間的に見せている自己象と中身がかけ離れている方が多い中で、本物の愛され女子です。ななさんの何万人という女性との対話と◯十年という研究がぎゅーっと詰まった価値ある1冊です!
 
「愛される女性になることが、実は愛すること」ですって、深いでしょう〜。
 
女性の皆さん、愛され女子になって幸せになりましょう〜、幸せを振りまいていきましょう〜♡