
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

これから日本に戻ります

トラベル ハワイ特別講座

f:id:laralight:20160205073423j:imageリトリート、養成講座とハワイでの全ての日程を終えて、これから日本に戻ります。

 
今回も行き当たりばっちり過ぎて本人たちがビビるくらいでした。(笑)
 
嬉しかったのは、友達ができて来たこと。たくさん笑わせてもらって、たくさん助けてもらいました。本当にみんな優しい、親切。必ずお返しするから待っててね!
 
ヒロミさんと次回の打ち合わせ(5分)を完了し、また楽しみが増えました♪
 
ほんまに感謝です。
f:id:laralight:20160205073358j:image
f:id:laralight:20160205073420j:image