幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウナケア山のエネルギー

2ヶ月ぶりにハワイ島に来て、観光も仕事もせずまずはこんこんと寝ました(笑)

まー、体が楽!びっくりするほど軽いです。

 

マウナケア山が正面に見えるお部屋でこんこんと眠る。

おかげさまで、パワー全開。

2時間ほどで今年1年の戦略図とでもいったらいいでしょうか。もっと言えば、自分の中に生態系の概念ができあがった感じです。

 

このエコシステムの素晴らしいところは、インプットがアウトプットになっている接続を発見できたというところです。

 

好きなことを仕事にする、という書籍がありますが、、あれのもっとえげつないバージョンでしょうかね(笑)

 

例えば、私は移動が好きです。早ければ早いほど、また空間が快適であるほど深い洞察やたくさんの情報が降りてきます。今まではそれらを、ふーんと垂れ流していましたが、お金に変えている人がいらっしゃいました(笑)

 

錬金術の師匠「山田ヒロミ」先生。

ひょんなことから、ハワイ講座の際にご一緒に滞在させていただくことになりましたが、彼女から学んだことは高額セミナーに出ても習得できないことだらけでした。

マザー・テレサってな、むっちゃ優秀なビジネスマンやったんよ」とか、いろんなことを教えてくださる。

 

自分の生活の全てがお金になるライフスタイルを持っている。そのお金で沢山の人を養っていたり、サポートしていたりする。

 

自分の好きなことだけじゃないんです、生活の全て(インプット)がアウトプット(お金)になるという。どっからか無理して強引に何かを持ってこようと頑張らなくて良いんですね。

 

それは、時空と空間に縛られません。いつどこで何をしていてもしていなくても収益化できる。ネットワークビジネスの概念ではないですよ(笑)

 

その仕組作りに10年かかったそうですが、もう少し早くできるんじゃないかなと思っています。ただの直感ですが(笑)

 

誰でも自分の持っている持ち味のようなものをメソッド化、収益化、循環するというフレームワークができたらなぁと思っています。この概念を言語化・図式化できたら助かる人がたくさんいるかなぁと。

 

これが祐子さんは上手なのよ、と教えてくれたのもヒロミさんなのです。私が主催しているサイキックリーディング養成講座も、サイキックセンスやリーディングという眼に見えないエネルギーについての説明や理解・また実践するという経験や形に落としこむ抽象化・言語化がうまいとおっしゃっていただけたのが大きかった。

 

私も隔月でハワイに来て仕事していたりと、この自分の中のエコシステムの実践できている部分に更に仮説を実験・検証して、それを教えた人がちゃんと収益化できるようになったら、このメソッドが教えられる人を育てていく。

(協会ビジネスで食っていくつもりではないです 笑)

 

ほんと、私は根っからのビジネスマンのようで(笑) マネージャ時代も、部下を持った瞬間からマネージャに育てる仕組みづくりを作っていましたね、そう言えば。

 

霊的知識とビジネスマインドが融合して、次世代に続く価値を創造していくこと。これをいろんな人と組んでたくさんおもろいことやっていきたい。

また、ハワイ島にも恩返しがしたい。

 

そんな構想ができあがった場所でした。

 

育み養うというエネルギーに満ち溢れている場所。そのエネルギーを収益化できる錬金術をお持ちの山田ヒロミ先生。

 

素晴らしい場所と出会いに感謝ですね。。

 

f:id:laralight:20160127113049j:plain

 

f:id:laralight:20160128124844j:plain