
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

力士と宝石⁈

オーダージュエリーがちょうどお誕生日に出来上がったので受け取りに行ったところ…なんと琴勇輝関がご来店されていました。

銀座にあるちょっと特殊な宝石店でエネルギーをかなり厳密に見てくれます。

力士と宝石って結び付かないと思いますが、相性の良い宝石は体幹とハラにエネルギーがガッチリ入って連勝できるんですって。

左膝の大きな手術痕をみせてもらいましたが、医師からはもう相撲は無理と宣告されつつも、宝石のヒーリングパワー恐るべし。

24歳という息子みたいな年ですが(笑)日々真剣勝負の世界で生きてる方にちょっと触発されましたね(笑)

お誕生日に素敵な方とお会いできて、私の中の何かのスイッチが入りました(笑)

祝福されるって、単純に嬉しいですね。
たくさんの温かなメッセージに心より感謝いたします。大切に命を使います。

f:id:laralight:20160123123741j:image
f:id:laralight:20160123123757j:image
f:id:laralight:20160123123812j:image