幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

謹んで初春のお慶びを申し上げます

「明日できることは今日やらない」

座右の銘にして実直に守っていたところ、まったく自分の仕事が手付かず(笑)

元旦の朝AM3時半に起きて(起こされて?)、webサイトのリニューアルとランディングページの作成を9時間かかって強引に終わらせてやっとお正月が来ました。

ふ〜、、なんとか間に合いました。

 

写真は【神田明神下みやび】さんのおせち。31日にわざわざお店の方が手持ちで届けてくれます。

f:id:laralight:20160101122443j:plain

 

主人がのしてくれたのし餅でお雑煮。
手間がかかるし、面倒なんですが、もち米からついたお餅は買ってくるよりやっぱり旨いんですよねぇ。

 

f:id:laralight:20160101122425j:plain

 

というわけで、本年もご愛顧賜りますようよろしくお願いし申し上げます。