
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ハワイでの日程が全て終わりこれから日本に戻ります

ハワイ特別講座 トラベル 駆け抜ける歓び

ハワイでの日程が全て終わりこれから日本に戻ります。

 

今回のいきあたりバッチリは、なんと「ルームセラピー」代表理事の山田ヒロミさんハワイ島リトリートツアーをご一緒に主催させていただくことになりました!

 

2016年1月末にハワイ島でかなりやばいツアーになりそうです(笑)

 

養成講座へご参加くださった皆さま、アテンドくださったひろこさん、ご縁のあったハワイの方々、お世話になったハワイの島々に心より感謝します😊

 

幸せな時間をありがとう。

f:id:laralight:20151215073320j:plain

f:id:laralight:20151209102412j:plain