
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

満天の星空のボルケーノ国立公園

ハワイ特別講座 トラベル 大人の遊び

これまたふらっと21時過ぎからタクシーで、真っ暗の道をひた走りボルケーノ国立公園へ。むちゃくちゃ寒い!(笑)

 

でも満天の星空と火山の火口の中は、感動して今夜は眠れんくらいに凄い迫力でした。

 

コンデジを長時間露光で撮影。一眼レフで無くてもこれだけ撮れる満天の星空でした。今でもまだぼーっとのぼせてます(笑)

 

f:id:laralight:20151209155330j:plain

f:id:laralight:20151209155737j:plain