幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

カラカウア大通りのフェスティバル

カラカウア大通り(街の中心にある大通り)を車両通行止めにして、たくさんの魅力的な屋台が並びました。お祭りですね。

まー、すごい人。。
観光客はめっちゃ楽しいですが、渋滞を引き起こしているので住民はいい迷惑でしょう(笑)

 

美味しそうな、いいにおいのする屋台もたくさんありましたが、、
断食中なので、眺めただけで帰って来ました(笑)

 

時々開催するそうです。

ちょうどフェスティバルに当たってワイキキに来られた方は、ラッキーですね。

f:id:laralight:20151205155322j:plain

f:id:laralight:20151205195116j:plain

f:id:laralight:20151205194723j:plain

f:id:laralight:20151205195302j:plain

f:id:laralight:20151205195330j:plain