
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

あらゆる法則から自由になる

あなたは、自分の未来が知りたいですか?

相手(彼・彼女)の本当の気持が知りたいですか?

私はまったく興味が無いです(笑)

 

占い依存症の方、スピ系にハマって抜け出せなくなる方がご相談に来ることが最近多いです。依存関係をプチッと切っちゃうので、目が醒めて帰られるんですけど、カウンセラーに頼らなくなるのでもう来なくなりますが…(笑)

 

もうね、自分の「何か」について「知る」ことに時間と労力とお金を費やすことをそろそろ辞めたほうが良いと思います。

(占いを否定しているわけではないですよ。身動きの取れない状態になるのがまずいというだけです)

 

「現実」を生きている中で否応なしに自分のエッセンスが入ってきます。それを素直に視れないから、この世の仕組みやあらゆる法則を知りたくなるわけです。なんとかそこから打開策が得られないのか。

 

よく聞かれるのが「大殺◯ってどう思いますか?」「私は大◯界なので、今は新しいことができないんですけど、良い時期っていつでしょうか?」とか。

 

慣用句のようにお応えするのが

「春夏秋冬という季節があるように、人にもバイオリズムみたいなのがあると思います。なので、春に向けて英気を養うように何も起こすべからず、という考え方も分かります。ただし、占いで行動や選択を制限されて悩むくらいだったら、他のあらゆる占いを試してみてください。OKとNGと異なる回答が必ず出てくるはずです。運命が既に決まっているのなら、占いの答えも等しいもののはずでしょう?結局、何を信じるかですから、とどのつまり人生とは信念体系なんです。で、良い結果を信じたくなりますよね?でも信じ切れないから悩むんですよね(笑)」と。

うまく行ってない→私の何が原因なんだろう→私の何を変えたら良いのだろう→うまくいく方法・この世の法則を知りたい→頭で分かったけど何も現実変わらない←イマココ

 

みたいな方が多いと思うんですが、このプロセスがもはやちょっと古いんですよね。

 

これは私の直感ですが(がははは、ごめんなさいね)、おそらくもう法則とか関係ない時代に突入していると思います。ルールの中でどのようにうまく生きていくかの時代は、ルールを知ることが最善でした。

 

でもこれからは、自分が自らの世界を創造していく時代に入っています。NOルールです。

 

どうしたらいいのか、どうなるのかを知ることから「どうありたいのか」を創造していく人になりましょう。これが人生を生きる、命を使うということですよ。

 

「どうありたいか」ってのも、もう誰の目も気にする必要はないんです。憧れられる人になろうとするのもやめましょう。他者の目を使って自己承認欲求を満たす必要はもうないんです。

 

何が幸せなのかは、自分が決めていいんです。

 

もう奴隷みたいに、与えられる人生は卒業しませんか。

宇宙から与えられる、とかも辞めましょう(笑)創ってください、自分の人生。

 

で、ここからが本番(笑)

創造していくにはエネルギーが必要なんです。エネルギーに満ちた身体、エネルギーを世界と循環できるこころです。

 

エネルギーもいろいろありますけど、誰かや何かのエネルギーに頼らなくてもう大丈夫なんですよ。ご存じですか?あなた自身のエネルギーが最強なんです。

 

そしてエネルギーともう一つポイントになるキーがあります。知りたいですか?(笑)

嘘つきー、知るのはもう終わりって言ったじゃな〜い、ってのはちょっと置いておいて♡

 

これからの時代に必要になること全てレクチャーします!できるようにします!というセミナーを東京と大阪で開催しますので来てくださいね(笑)

 

これからの時代に必要とされる、魅力溢れる人になるためのセミナー in 銀座 | Facebook

これからの時代に必要とされる、魅力溢れる人になるためのセミナー in 大阪 | Facebook

 

f:id:laralight:20151126142335p:plain

 

f:id:laralight:20151126142245g:plain