幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

絵と恋に落ちる

マシマタケシさんの個展n i h o n (at cafe Slow)の最終日、閉館30分前にギリギリセーフで滑り込みました。

間に合って本当によかった。やっぱり、運命の出会いってあります。一目で恋に落ちてしまって、お持ち帰り(笑)

 

今年は惚れっぽくって、いったい絵に幾らつぎ込んでいるやら(笑)

 

絵も赤い糸で結ばれている相手が居るそうで、「この絵が残っていたのが不思議。最終日に出て行く気がした」とおっしゃっていましたが、私のことだったようですね。

 

とにかくエネルギーが高いとしか言いようが無い作品の数々。ハートが開いてカラダ全体が熱くなってくるから不思議です。絵を眺めていると軽く瞑想状態に入ります。

 

今回のコンセプト、日本の神性を見事に表現されている素晴らしい個展でした!

 

そして、マシマタケシさんの作品も出展される、『光』をテーマに、絵画、音、舞踊、キャンドルアート、香りのコラボレーションイベント『ヒカリの光』12月11日(金)島之内教会(登録有形文化財)で開催されます。

一流どころ総出演のゴージャス企画。

創立128年、歴史ある教会という神聖な場所で《光》をテーマに、
絵画と音と舞踊とキャンドルアートと香りのコラボレーションによって、幻想的な空間を創り出します。

観ること、聴くこと、感じることで、各人のハートの奥にたたずむ”光”の耀(かがや)きが瞬(またた)き、その煌(きら)めきが空間の光に重なるー

関西方面の方、絶対おすすめ。凄いことになるはずです(笑)


間違いなくNASAが確認できるほどの光の柱が立つでしょう。

 

『ヒカリの光』12月11日(金)島之内教会(登録有形文化財)
https://www.facebook.com/events/1693789677521092/

yahama.exblog.jp

 

あー、早く絵が届かないかなぁ。
毎朝丁寧に淹れた珈琲を飲みながら、ゆっくり眺めて元気をもらうのです。

f:id:laralight:20151125114011j:plain

f:id:laralight:20151123203331j:plain

f:id:laralight:20151123204034j:plain

f:id:laralight:20151123145846j:plain