
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ヒーラーの手

人は治すんですけどね、物をよく壊すんですよ(笑)

ヒーラーの手って。

 

私のストレッチのお師匠は、やはり特殊能力の持ち主で、縮こまってる腱をほぐすことができます。すごい奥にあるインナーマッスルもするする〜っと柔らかくできるんです。

 

師匠曰く、クレジットカードが3ヶ月保たない、とか。

 

磁気がイカれて「このカードは使えませんね」って言われるので、クレジットカード利用はもう諦めたらしいです(笑)

 

私は、車をよく使うからか、ドアノブでキーをロックしたり解除したりする機構「スマートエントリー」をよく壊します(笑)

 

まずは、運転席側のドアのロックが効かなくなるので、次に助手席側を使うようになりますが、そのうち壊れて使えなくなる。今度は、キーでロックの施錠解除をするようになると、キーが壊れて修理行き(笑)

 

一回だと車の調子が悪いで済むところですが、修理が上がってきて2ヶ月ほどしてやはりスマートエントリーが効かなくなって。。あぁ、私の手か…?という。。

 

主人にこの事を話したら「車買って」ですって(笑)

 

 

よく触るスマホは壊れないですけどね。

 

手から何か出てるんでしょうか。磁気的な何か?あるいは電気的な何か?

そういうの測定してくれる方いませんか。(笑)

 

 

ヌーソロジー的には、「もの」と「私」の関係性から言えば私はまだまだ世界を破壊したいということなんでしょうかね(笑) 

 

f:id:laralight:20150219001121j:plain

 

東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー