
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

お金も人も、お別れの質で次の出会いが決まる

これを出口設計といいます。

世の中に溢れているのは「どうやったら入ってくるか」ばっかりですよね。でも、次のインカムを決めているのは今のアウトカムですよ。

 

これを、「エネルギーを運動させる」と言います。よどみないところに流れはできるじゃないですか。だから流すのです。その流し方で次の流れが決まります。

 

流さないのに受け取ったものは、帳尻があうように出来てますから。

 

あるブログで、子供がほしいと言っていたものはなんでも買い与えると豪語している方がいました。50万でも買い与える。そこでこの子は欲しいものはなんでも手に入るということを学ぶでしょう、とのことでした。

 

欲しいものは何でも手に入ることは学ぶのでしょうが、お別れの仕方はどうやって学ぶのでしょうか。必ずお別れって来ます。

 

形あるものは壊れるし、命は有限です。今のところ。

 

手放したものがあるから入ってくるものがある。

 

生命の基本中の基本、呼吸だって吸って吐くじゃないですか。

 

この出口設計という意識がないから、地球はゴミで溢れかえっているんですね。大切な概念なんです。

 

あなたは得たものを抱え込んで、自分の心とカラダをゴミで溢れかえらせていませんか。

断捨離なんてしなくったって、入り口出口が意識できていればお金も人も回ります。回らないのは出口設計が甘いからです。

 

きれいなお別れの仕方、手放し方。

執着をせず、お金もエネルギーも使い方を心得ている。稼ぎ方より、使い方が美しい人がモテるんです。

 

いい男といい女はこれが上手な人です。

f:id:laralight:20151003004703j:plain