幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

丸ビル35階 リストランテ・ヒロ

とにかく旨いもん食いたい(笑)ということでお一人様でコース料理を楽しんで来ました。

 

カラスミと椎茸のパスタが絶品でしたよ。

 

お店の方が丁寧に一枚一枚テーブルクロスのシワ伸ばしを手作業で仕上げていて、思わず声をかけてしまいました。

 

「素晴らしいですね、そうやって一枚一枚丁寧に手で伸ばす作業に気持ちが入るんですよ。だからお客様が気持ち良くお食事できるんです。」

と、お伝えすると、そうなんですか!と驚いてました。知らないでやってたのね(笑)

 

見えないところの仕事のクォリティーで店の品格が出てきます。

とっても満足です!

f:id:laralight:20151102144709j:plain

f:id:laralight:20151102131436j:plain

f:id:laralight:20151102131857j:plain

f:id:laralight:20151102132225j:plain

f:id:laralight:20151102133240j:plain

f:id:laralight:20151102135145j:plain

f:id:laralight:20151102140629j:plain

平日5500円のランチです。

アミューズ、前菜の盛り合わせ、パスタ(数種より選択)、メイン(魚又は肉料理より選択)、デザート(数種より選択)、自家製パン、カフェのフルコース

 

消費税+10%のサービス料がかかります。

リストランテ・ヒロ チェントロ 丸ビル 丸の内、丸ビルのイタリアンレストラン RISTORANTE HiRo CENTRO |