幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

明けたがの琵琶湖を眺めながら

京都から少し離れて、宿は大津にしました。

ホテルの33回階からの景色です。高いところに居るとそれだけで思考が変わりますね。

f:id:laralight:20151030050403j:plain

 

f:id:laralight:20151030095925j:plain

 

 

琵琶湖のエネルギーは穏やかでいいですね。

心が自然にゆるまります。こういう時間がやっぱり必要なんですよ。

f:id:laralight:20151030110223j:plain

 

京都にはちょいちょい来ることになりそうなので、このホテルは気に入りました。

ロビーからも琵琶湖の景色を一望できます。視界が広いって良いです。

仕事もさくさくはかどります。

 

f:id:laralight:20151030093436j:plain

 

お部屋のインテリア。

f:id:laralight:20151030065731j:plain

 

この椅子に座って、外の景色を眺めているとちょっとした瞑想状態になります。

いい感じですよ。

f:id:laralight:20151030070445j:plain

 

手だけ見えてる(笑)

f:id:laralight:20151030072934j:plain

f:id:laralight:20151030065614j:plain

 

大津プリンスホテルです。

定宿にしても良いかなぁと思います。

f:id:laralight:20151030085156j:plain

 

京都、大阪、神戸、関西圏でセッションをご希望の方はご連絡ください。

婚活とお金の問題ならお任せください。

滞在を調整してどこでも行きますよ!

東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー