
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【12月ハワイ特別講座 追加枠決定!】さぁ、冒険に出よう

夢を叶えるコツ トラベル 魂・スピリット

ハワイ3泊5日特別講座の募集をしたところ、あっという間に定員になってしまいました。正直、60万もするのになんで人が集まるのか不思議でしょうがないんですけど(笑)

 

でもお越しいただいた皆さんに「感動が待っている」という妙な自信はあります。それは、予期せぬ冒険にお連れすることができるから。

 

冒険とは、良いことを受け取りに行くことではないんです。

 

知らなくてもいいことを知る事かもしれない。

とんでもない恐怖と対峙することになるかもしれない。

でもそこには、冒険をともにする素晴らしい仲間との出会いが待ってるんですね。

 

その出会いが奇跡みたいなことを紡いでいく。言えないようなことが起きる(笑) だからどうしようもなく楽しい。

 

 

何が起こるのか起こらないのか、ぜーんぜん分かりません。

一応、カリキュラムは設計しました。ハワイのパワフルないろいろな場所でワークをしようとも考えています。

 

しかし、私の中の設定は常に「行き当たりバッチリ」なのです(笑)

 

というわけで、ご一緒にハワイで冒険がしたい方あと2名枠をご用意いたしました!

 

 

ーー

 

ハワイで3日間特別講座を開催します!

ハワイって自然に5感以上の感覚が開いてしまう土地なんです。誰でも本来持っている感覚ですから、誰でも使えるようになります。

 

そして、正しい使い方。正しいエネルギーの循環の考え方、させ方をあますところなくレクチャーします。

 

ビジネスに、パートナーシップに、自分の人生を大きく開いていくために、直感力を磨いて自然のエネルギーの使い方を学びませんか?

 

12月4日(金)〜12月8日(火)の3泊5日特別講座です。

 

・サイキック能力を開く

・サイキック・リーディング トレーニング

・直感力を高め、磨き続ける方法を習得する

・必然と引き寄せの違い

・必然を学び、循環させる「行き当たりばっちり」の法則とは

・ビジネス、ライフスタイルへの応用方法を学ぶ

・新しいお金の法則を学ぶー爬虫類・昆虫類の精神からの脱却

・世界スケールで活動できる人材になるために、動かせるエネルギーを大きくする方法

その他。

(毎夜繰り広げられるアフターパーティに、ハワイでしかお会いできない素敵なゲストをお呼びする予定です!)

 

注意事項

・願望達成、自己実現にご興味のある方は期待はずれの講座になる可能性があります。

・遊び半分、ハワイが大好きの方OKです!でも、もう半分は世界の平和と自分の夢をつなげてくださいね。

・けっこうお金かかりますので、本気で取り組みたい方でないともったいないと思います。まぁ、すぐに回収できるようになりますのでね。

 

日程:12月4日(金)〜12月8日(火)の3泊5日 

金額:600,000円(航空券、宿泊費込み)

場所:アメリカ合衆国ハワイ諸島ーワイキキ周辺

定員:7名さま

(10月いっぱいまで受付。ただし定員になり次第募集終了です)

 

ご予約フォームに「ハワイ特別講座参加希望」と書いてお申し込みください。

 

f:id:laralight:20151003004546j:plain