幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【ハワイ開催 特別講座】ご利益に手を出さないと使えるようになるパワーがあります。

ご利益に手を出さないと使えるようになるパワーがあります。

 

それは古代の人々は当たり前のように使っていたもので、自分のためには使えません。

 

全て呼ばれるんですね。

 

必要な人に出会い、知らないうちにその場所に運ばれている。

 

で、最後に「あー、このためやったのか」と腑に落ちる。

 

「循環」という自然のエネルギーの流れを扱えるようになる方法を学んでみませんか。

もう、引寄せはいいでしょ(笑)さんざん地球や宇宙の資源を使ってきたでしょう。そろそろ還しましょう。大切なのは、「回りてめぐらせる」こと。人や地域や環境に何をめぐらせていますか?

 

これを現実社会で使えるようになってください。
私は、東京サロンの売上を3倍にしてくれた人に出会いましたし

 

ハワイで敏腕エージェントと知り合って、マネージャになっていただけることになりました。このおかげでハワイでセッションや養成講座が開催できる、私のビジネスができるようになったんです。

 

なーんの期待もしないで結婚した男性は、自分の会社を立ち上げて経営者になり、友人の会社の役員になり、2つの会社のビジネスオーナーになりましたよ。両方共に非常に順調です!(今のところ 笑)

 

私何も意図してないんですよ。開運法ってまったくやってないです(笑)

 

未来も描いてないし、目標もないんです(笑)

 

でも、なんでこんなことが起こるのか。

 

一つだけやってることは、「正しく直感を使う」こと。この正しくが難しい(笑)

・本質的な自分につながっている

・何も意図しない、期待を手放す

・周囲をちゃんと観ること

これに気をつけていると、だいたいいい塩梅で使えます。

 

え、そもそも直感がない?

 

大丈夫です!

ハワイで3日間特別講座を開催します!

ハワイって自然に5感以上の感覚が開いてしまう土地なんです。誰でも本来持っている感覚ですから、誰でも使えるようになります。

 

そして、正しい使い方。正しいエネルギーの循環の考え方、させ方をあますところなくレクチャーします。

 

ビジネスに、パートナーシップに、自分の人生を大きく開いていくために、直感力を磨いて自然のエネルギーの使い方を学びませんか?

 

12月4日(金)〜12月8日(火)の3泊5日特別講座です。

 

・サイキック能力を開く

・サイキック・リーディング トレーニング

・直感力を高め、磨き続ける方法を習得する

・必然と引き寄せの違い

・必然を学び、循環させる「行き当たりばっちり」の法則とは

・ビジネス、ライフスタイルへの応用方法を学ぶ

・新しいお金の法則を学ぶー爬虫類・昆虫類の精神からの脱却

・世界スケールで活動できる人材になるために、動かせるエネルギーを大きくする方法

その他。

(毎夜繰り広げられるアフターパーティに、ハワイでしかお会いできない素敵なゲストをお呼びする予定です!)

 

注意事項

・願望達成、自己実現にご興味のある方は見当はずれの講座になる可能性があります。

・遊び半分、ハワイが大好きの方OKです!でも、もう半分は世界の平和と自分の夢をつなげてくださいね。

・けっこうお金かかりますので、本気で取り組みたい方でないともったいないと思います。まぁ、すぐに回収できるようになりますのでね。

 

日程:12月4日(金)〜12月8日(火)の3泊5日 

金額:600,000円(航空券、宿泊費込み)

場所:アメリカ合衆国ハワイ諸島ーワイキキ周辺

定員:5名さま

(10月いっぱいまで受付。ただし定員になり次第募集終了です)

 

ご予約フォームに「ハワイ特別講座参加希望」と書いてお申し込みください。

 

ハワイにご縁のある方、お待ちしております!

 

f:id:laralight:20150930095717j:plain

 

 

f:id:laralight:20151002160544j:plain

 

 

f:id:laralight:20151002160701j:plain