
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ハワイで何故かセッションがどんどん入る…。

トラベル 魂・スピリット

今日は意図せずセッションが3件。4件目は23時過ぎていたのでさすがにお断りしました。みんな元気良すぎ(笑)

 

全員初めてハワイでお会いした方で、ひどい人は「セッションお願いします。で、あなたは何ができるんですか?」って、おかしいでしょ(笑)

 

人が出会うきっかけはどうでもよくて、その人に必要な何かを提供するのが私の役目のようです。

 

で、そのご縁はやっぱり理由があって、まわりてめくるんですね。

 

ハワイで出会ったご縁で、想定外というか予想以上のことが次々起こっています。ハワイの神さんに気に入っていただけたんでしょうか。

 

でもやっぱり人を変えるのは人じゃないかと思うんです。人と人とが出会って化学変化が起こるというのでしょうか。

 

座禅を組んでも、祝詞を上げても、ホロスコープを読んでもいいですけどね。

さて、明日はどんな出会いがあるのでしょうか。

f:id:laralight:20151003172024j:plain

f:id:laralight:20151003133102j:plain

f:id:laralight:20151003133122j:plain