幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

2015年12月 ハワイでヒーリングスペシャリスト養成講座開催します!

Happyルームセラピー 部屋が変われば人生が変わるの著者 山田ヒロミさんからFBでご推薦をいただきましたので、紹介させていただきます!ヒロミさん、ありがとうございます☆

 

【浄霊ダイエット?!】
おなか、ぺったんこになりました!
ずっと探していた人を、ついに発見。

私は、悪いエネルギーを吸うことで
その人や場所は元気になり
私のお腹が風船か妊婦のようにふくれる
私は元気!(笑)という特異体質で

昨日の早朝にルームメートの祐子ちゃんと
「癒しの海」に浸かり体を浄化したあと
祐子ちゃんの2度目の施術をうけたら…

あらららスッキリ!!おなかペッタンコ!!
お顔スッキリ!顔色もよくなりました。
しかも!!私は自分でできる特異な人(笑)らしく
自分でできるようになりました♡

佐藤  祐子ちゃん、すごいです♡
3ヶ月待ちですが、ぜひ受けたいというかた
コメント欄にリンク貼るので
お試しあれー♡♡

ハワイで12月頃にワークショップや
ヒーラーになる講座をされるそうですよ♡
みなさま「12月はハワイ」と予定表に
書き込んでおいてくださいね〜♪

f:id:laralight:20151004193455j:plain