幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ハワイ開催 ルームセラピーセミナー

ホテルのテラス席でランチしました。緑が多くて景観がきれいで、ハワイはいいですね。入り口に、◯倍総理のお写真が飾ってありましたよ。

 

ハワイに到着した時に、ワイキキビーチが目の前のホテルのカフェで一息つきながら、山田ヒロミさんがおっしゃってたこと。

 

「ここは一番好き。見て、世界中から来る人がみんなハッピーでしょ、ここの場に来るとしあわせになっちゃうのよ」ーそれは空間に幸せの記憶が保持されていて、それをみんなが自然と感じ取るから。また、そこに幸せの記憶が蓄積され、、と続いていく場所。

 

「昔の日本は家と自然の境界が曖昧な作りで、美しい景色と一緒に居た。世界一夢が叶いやすい幸せな国民だったのよ。それが、ほら今はね…」

 

この原理原則をお家で、自分でできるようにメソッド化されているのが「ルームセラピー」です。今回、ハワイでセミナーをされて聴講しましたが、深いです!

もう既に、日本はお弟子さんが引き継いでいらっしゃるので、直接山田ヒロミさんからご指導いただけるのはハワイだけ。

 

ご一緒させていただいて、既にいろいろ起きました(笑)とんでもないことも起きてます(笑)パワーいただきまくってます。ハワイに来る価値ありますよ!

 

また、ハワイセミナーあるようですので、温かい自分らしい空間の作り方をぜひ学びに来てくださいね!

 

f:id:laralight:20151002160544j:plain

f:id:laralight:20151001140033j:plain

f:id:laralight:20151001141953j:plain

f:id:laralight:20151002160701j:plain