
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

今日から1週間ハワイです。

トラベル 夢を叶えるコツ 美的生活
今日から1週間ハワイです。
 

一人旅の様なないような(笑)

とんでもなくひょんな事から 山田 ヒロミさんとハワイにご一緒させていただく事になり。ルームシェアで泊まらせいただく事になり。うふふ。

 

お部屋から見える景色。う~ん、気持ちがいい! 

f:id:laralight:20150930095717j:plain

 

大きなキッチン。 

f:id:laralight:20151002154941j:plain

 

キングサイズのベッド。泳げるくらいでかいです!

f:id:laralight:20151002154946j:plain

 

天狗山にある温泉で開催されたイベントにたまたま行って、たままた知り合いが一緒で。たまたまおとなりに座られて。

 

「帰り、駅まで送りましょうか?私車なんで」とお声掛けしたことがきっかけで、その車内で話をしたのが、ハワイ行きの件。10分、15分の間に交わされた会話がなぜか濃かった!(笑)

「あ、私もご一緒させていただいていいですか?」

「ええよ」と(笑)

 

ほとんどよく知らない方と、しかも一緒の部屋に泊まることになるなんて(笑) 

人生、予定には無かったことが次々起きて楽しいですね(笑)

 

これから1週間に何が起こるのでしょうか。楽しみです!

f:id:laralight:20151002155001j:plain