幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

大阪の夜景と川の流れと

大阪に出張できています。セッションを終えて一息。

f:id:laralight:20150302211118j:plain

大阪は、都心に大きな川の流れがあっていいですね。東京はあんまりないでしょう。渋谷とか、六本木とか表参道とかに川ないですもんね。

 

高速道路を走る車を眺めていると、曲線に走って行く光の流れが思考をほぐしていきます。

 

今日のたくさんの出来事を、考えこむでもなく忘れるでもない、自然に落着くべきところへ整理整頓するにはピッタリのシチュエーションです。