
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

裏ハグって知ってました?


ハグに裏バージョンがあるの、知ってました?

神聖幾何学の権威の方から、面白いこと聞きましたのでさっそくシェアします。

背中と背中をくっつけるんです。
f:id:laralight:20150301223835j:plain

あと、足の裏。

どっちかずつでもいいですが、これを数珠繋ぎで大きな輪を作るとものすごいエネルギーが回るそうです!

すごくいいお湯につかった、お風呂上がりみたいっておっしゃってました。今日の湯はいいお湯だった、みたいな。って(笑)

これ、ワークショップを開いた時にお客様と一緒に実験してみようと思います(笑)

でも実は、自分の後ろにはとても深い意味があります。この話は長くなるのでまたの機会に。