読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

2/27 魂の構造・過去世リーディングベーシックセミナー開催します!

魂の構造・過去世リーディングベーシックセミナー開催します!

2月27日(金)19:00〜20:30 赤坂NATULUCK小会議室 3階

魂の年齢に興味のある方、お待たせしました!本質的な自己理解の決定版、魂の構造・過去世リーディングのベーシックセミナーを開催します。

今なら早割で3500円です!10名様限定。

 

f:id:laralight:20150219001119j:plain

こんな方におすすめ

・自分の人生、今までの生き方がなんとなくしっくり来ていない。

・ゴールや目的が見えず、このまま無駄に時間を過ごしているんじゃないか、早くその何かを見つけなくちゃという妙な焦りがある。

・誰かや何かに振り回されず、自分らしく生きたいと思うが本当に望んでいることが実のところよくわからない。

・漠然とした不安や違和感を感じている。日常に支障はないし、特に大きな問題があるわけではないんだけど。

・最近、自分より大きなもの、大きな流れのようなものに動かされている感じがあるが、その正体や仕組みに興味がある。

 

f:id:laralight:20150219001118j:plain

年間100人以上の魂の情報をリーディングしてわかったこと

自分の本質に繋がって生きていると、人と違うことが悩みや不安にならなくなります。

自分の本質に繋がって生きていると、毎日元気でやる気が出てきます。

自分の本質に繋がって生きていると、これまでに起きていた様々な出来事や問題が全てギフトだったんだと理解できます。

 

自分の魂という存在に寄り添いながら生きるということは、悩みが全て消えてなくなることがゴールなのではなく、悩みや苦悩が人生を邪魔するものではない、魂を成長させて進化していくという道のりだとに気がついて落ち着いていられることです。

 

落 ち着いて自分を見つめることができると、より高度なチャレンジや役割を担うようになります。それは、大切な人とよりよい関係を築くことであり、豊かで充実 した人生を歩むことであり、目の前の困っている人を助けられる自分になることであり、世界に平和をもたらす一因になるということでもあります。

 

素晴らしくないですか?

 
f:id:laralight:20150219001121j:plain

本質的な自己理解と他者理解が世界を大きく変えます

今は本当に時代の分岐点にあります。行きぎた資本主義社会、核拡散と戦争特需で潤う一部の支配層、地質・水質・大気の深刻な汚染、これらを加速さ せるのか、新しい社会構造やシステムを創り、素晴らしい文化を次世代に継承していく、持続可能な地球の文明を発達させていくのか。

 

そ の鍵は、本質的な自己の理解と他者理解が鍵になります。魂の構造を理解するということは、人種や生まれを越えます。自分が何者で、なぜここにいるのかを理 解し、また他者理解も深まります。相反する利害や対立があったとしても、違いを受け入れ、協力しながら問題解決のための道のりを歩むことがことが容易にな るからです。

 

他者理解は、相手の立場にたち、ものの見方や感じ方を理解することです。相手目線で自分を見つめることができるようになると、反発から協業へ移行するヒントが見つかります。

 

また、多くの方は、「魂」は目には見えない、触ることもできない不確かなものだけど、存在していることはなんとなく分かる。という感覚だと思います。

 

その魂に、構造があるんです。仕組みがあります。

これが理解できるようになると、様々な囚われている価値観、世界観の壁をぶち破るような力強さが生まれます。これこそが、意識を変える、人生を変えるということの本質なんです。

 

なんだか知らない、良くわからないけど、自分の中に限界やこうあるべきというこだわりを手放せず、小さい枠組みや決まった物事に押し込んでしまって、窮屈な思いをしていませんか?

 

さぁ、自分で作ってしまった枠組みを外していきましょう。魂がのびのびと生きる、自由な感覚を取り戻すきっかけとなればほんとうに嬉しいです。

 

ご一緒に学びませんか?

進化、成長の喜びをシェアしていきませんか?

 

 セミナー内容

・魂の年齢とは?

・「乳児期」「幼児期」「若年期」「成人期」「老年期」「超越期」「無限期」の概要

・ステージ別の関心、フォーカス「導入」「葛藤」「内省」「外向」「挑戦」「理解」「教育」

・転生しても変わらない自分の資質、性質

・今世の目的、目標はどのように決まるのか

・宿命、運命、使命、天命の違い

・カルマ、契約、過去世、未来世とのつきあいかた、考え方

・「表現」「霊感」「行動」「吸収」という自分にあった軸を知る

・歴史上の人物、有名人の魂の構造・過去世リーディングの実演

質疑応答

上記のプログラムの中から、ご参加頂いたみなさまの関心の高いものをピックアップしてお話をいたします。

 魂の構造の複雑な内容を、分かりやすく、日常の行動に落としこんでご説明いたします。

 途中入退場歓迎です。お気軽にご参加ください。

 

セミナー詳細

タイトル:魂の構造・過去世リーディング ベーシックセミナー

日程:2月27日(金)19:00〜20:30 90分

場所:赤坂NATULUCK小会議室 3階

住所:東京都港区赤坂2-13-13 アープセンタービル3階

MAP:http://urx.nu/hkH7

最寄駅:赤坂駅 ( 東京メトロ千代田線 )徒歩3分

定員:10名さま

料金;5000円(当日受付にてお支払い)

 

割引特典

早割  2月22日(日)までにお申込みの方は3500円

ペア割 お友達とお申込みの方は、お一人様3000円

(ペア割をご希望の方は、お友達のお名前とメールアドレスをおしらせ下さい)

 

 特典をぜひご利用下さい☆

 

お申し込みはこちらから↓

魂の構造・過去世リーディング ベーシックセミナー - プレジャー

f:id:laralight:20150219001246p:plain