
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【お客様ご感想⑤】滞留した(自分の)世界を変えていくということがよく解った

お客様体験談・ご感想 地球環境 夢を叶えるコツ 開運

お茶会のご感想です。30代 男性 不動産会社経営

lara様


昨日は、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
これから自分が新たに挑戦してみたい事「ひとつ飛ばし」でやってみたいと思いました。
●●研究会、、、という形で、情報発信というと少し重いですが「場の提供」といった感じであれば今の僕でもできるかなと感じました。

またあわと、さぬきのお話もとても興味深く、これからの時代のキーワードになりますね。
また今後の方向性の刺激を受けた気がします。

その後、◯◯さんからもメールを頂き、数々の励ましと共に「場の提供」をもっとして下さいねと促されました(笑)
FacebookやHPを作ってやってみたいと思いますので、出来上がりましたらご連絡致します!

やはり、ご縁あって集まった方々ですので、一度限りで絶やしてしまわないように、継続して関係性を保ちながらお互いのやるべき事を支えあえるような関係になれればと思いました。

今回は貴重な体験、そしてアイデアを頂き、本当にありがとうございました。

不動産の仕事に関しても継続してゆきながら、新しい事も挑戦してゆき、それぞれがどのような進展になるかは解りませんが、地球のニーズに合った物事を進めて行きたいと思います。

また、セッションなどでお会いできれば幸いです。

ありがとうございました。

 

30代 男性 不動産会社経営 Hさま

 

f:id:laralight:20150131110815j:plain

私からのお返事です。

Hさま
お茶会にご参加いただきまして、ありがとうございました。
今はまったく方向や流れが変わっていく時期で、才能も能力もエネルギーも有り余っている方がどうしたらいいのか分からなくなっている現状を知っています。
(お客様の中に多いんです)
地球や未来や他者利益のために貢献できる、古い魂の方であるほどその重要性を理解しているので現状を続けることに興味ややる気がなくなってくるのです。
 
なので、方向性を模索し指し示す方々を増やしていく必要があります。
今回のお茶会はそんな方々のご縁を紡げたようですので、私も嬉しいです。
リアルで人がつながる、その場を作るというのは、これからますます大切になってきます。
 
目の前の人のニーズ、コミュニティのニーズ、地球のニーズを感じるように生活してみてください。
今までの滞留していた世界が変わってくると思います。
また、不動産のお仕事を取り扱っていた理由も見える時がくるのではないでしょうか。
 
私は自分と地球をシンクロさせて引き寄せを使わない、様々な必然を起こすメソッドを大阪で勉強中ですが、今回ひとつ飛ばしを実践してみました(笑)
 
またお会いできることを楽しみにしております。Lara

 


東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー