
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

帝国ホテルでスピリチュアルアフタヌーンティー

パートナーシップ 夢を叶えるコツ 地球環境 開運

大いに盛り上がりました!帝国ホテルでスピリチュアルアフタヌーンティー。

f:id:laralight:20150131110815j:plain

お話会ということで開催しましたが、ご縁のある方々がつながる場を作りたかったのです。

 

初顔合わせのはずなのですが、みなさんリラックスして楽しまれています。

f:id:laralight:20150131110809j:plain

今回は、男性も女性も、20代〜40代まで少人数ですがそれぞれ経験値が異なる方にお集まりいただきました。

 

終わった後は、FBアカウントの交換をされたり、せっかく気の合う仲間ができたので継続的につながっていきたいとのことでした。

f:id:laralight:20150131110823j:plain

今回のお話会のテーマは「パートナーシップ」「開運」でしたが、お集まり頂いた方のエネルギーを読んでその場に合わせるので、かなりでかくて深い内容に...(笑)

 

自分のこと、地域のこと、世界のこと、を意識しながら自分が今できることをやってみようと。それぞれがそれぞれの立場と状況と環境でできることを。

 

世界と自分がどうしたらつながるのか。引き寄せを使わない、本当の幸運体質とはどう作っていくのか、というお話をさせていただきました。

f:id:laralight:20150131110843j:plain

とても良い出会いの場を作って頂きありがとうございました、とお礼のメールをみなさんから頂きました!

主催者冥利に尽きます。

 

後で、ご感想をシェアさせていただきますね。

 

あと、幹事の皆様。やっぱり帝国ホテルはいいですよ〜。

ちょっと久しぶりに来ましたが、さすが帝国ホテルは安定のホスピタリティでしたね。

あんなにアイコンタクトが楽なところは、あまりないです。どこまで視野角広いねん、どんだけ耳いいねん、ていうくらいお客様の様子を感じています。

f:id:laralight:20150131153256j:plain

また、利用させていただきますね。