
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【カタカムナ】【縄文】に反応する方、お待たせしました!

2月28日13:00 半田広宣×土居正明 カタカムナとヌーソロジー スペシャルコラボ講演会が開催されます☆

f:id:laralight:20150130115947p:plain


本当の本物って表に出てこないんですが、次代のニーズなんでしょうね。すごい企画が動きました。
新大阪での開催ですが、関東圏の方もぜひご参加下さい!

私も行きます〜。

 

「縄文精神の復活」を語る人が増えてきました。
とある文明研究家曰く、『6500年続いた「人が人を支配する文明」がまもなく終焉する。太古に人が人を支配しない唯一の文明があった・・・それが縄文文明である。まもなくその精神が復活する』と。
しかし近代自我を発達させた我々がそのまま「縄文の精神」に移行することができるのでしょうか。

科学技術が進み自我を発達させたこの頑な「私」が、大自然や隣人との一体感の中にあった縄文精神への移行など果たして可能なのでしょうか。「私」から「和多志」へ。そのカギを握るのが「カタカムナとヌーソロジー」なのです。・・・・・

超古代のカタカムナ文献と「冥王星のOCOT」からのチャネリング情報を元に構築されたヌーソロジーには驚くほどの共通点がありました。二人のスペシャリストが語るその内容から真偽をお確かめください。

 

イベント詳細ページ

http://www.kansai-noos.com/event228-2015/