
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

主人にピアスをプレゼントしてもらいました♡

主人からRUGIADAのピアスをプレゼントしてもらいました♡

f:id:laralight:20150123100622j:plain

 

誕生日に、「はい、お誕生日おめでとう」と渡された小箱。

ニヤリ、と微笑む主人。

 

実は、私はピアスを失くす名人なのです(笑)

いつの間にか、片方が必ず失くなる...。

お家に帰ってきて、外そうとすると無い!

そうすると、主人に泣いてかかるわけです(笑) わーん、また居なくなったー!って。

「そりゃ、残念だったねぇ」というのがいつものお約束の会話。

 

で、主人はあえて、私が一番失くしやすくて、一番失くせない品物を私にプレゼントしたわけです。

だって、大切な人から貰ったものは、どうあがいても失くせないでしょう。

 

「時々監査が入るからね。大切にしてね。」と、主人。

 

かわいい!!と大喜びしたのも束の間。。怖くて着けられないじゃん!(笑)

f:id:laralight:20150122160641j:plain

 

主人曰く、

「ピアスをなくしたら、半額でもう片方作ってくれるんだってよ。」

「へ?」「そんなサービスがあるんだ、すごいね」と、喜んでいいんだか、悪いんだか(笑)

まぁ、最悪はお金で解決できるわけです。

f:id:laralight:20150122160612j:plain

RUGIADA(ルジアダと読むそうです)というメーカーは、フランスの発祥らしく、日本では4℃のグループらしいですね。アフターサービスが行き届いています。

サイトを見てみると、ピアスでも2万円以下のものは少ないようで、こりゃ失くせません(笑)

 

ダーリン、ありがとう♡♡♡

片方を失くしても、なんとかなるピアスを見つけてきてくれて♪

私のことをよく知っていますわ(笑)


RUGIADA [ルジアダ]

 

☆お知らせ☆

付き合って8年結婚して10年、通算18年経ってもラブラブでいられるコツをたっぷりお伝えするお話会があります!

1月31日(土)11時30分〜帝国ホテルアクアラウンジで英国式アフタヌーンティーを楽しみながらご一緒しませんか?あと1名様、お席の空きがあります。詳細はこちら。

f:id:laralight:20150123120206j:plain