
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

シンデレラのガラスの靴が届きました!(笑)

 シンデレラのガラスの靴が届きました!(笑)

f:id:laralight:20150122124920j:plain

彩木智都世さんというデザイナー兼、メタ・シークレット シニアカードリーダー 兼、象徴セラピー協会会長という才女からです。多才で気配り上手日本一の女性でもあります。

 

メッセージカードも彼女のデザインです。

f:id:laralight:20150122124543j:plain

個性的で素敵でしょう〜☆彼女の作品をお部屋に飾ると運気がすごく上がるんです!サロンやオフィスにも飾られていますよ。

 

「Faith」という言葉がデザインされています。

今年の私のテーマは「Fatih」のようです。

 

お誕生日プレゼントとメッセージありがとうございます!☆

f:id:laralight:20150122124703j:plain

さて、私の足はこの美しいガラスの靴に入るでしょうか(笑)